narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

塩鮭の朝食

朝ご飯は、たいてい和定食っぽいです。たま~~にパンになるときもあります。
塩鮭が好きなので、納豆とお味噌汁があれば最高です。ああ~日本人で良かったと思います。国によっては、朝ご飯を外食ですませるというのもアリみたいです。名古屋の純喫茶のモーニングセットみたいにリーズナブルで美味しかったら話は別ですが、ゆっくりお家で食べるほうが気が休まるけれどな~私は。

鮭定食 発芽玄米とヒエ(雑穀入り)ごはん、豚汁、漬物など。

f:id:narinatta:20210421211012j:plain


塗装屋さんが来て、屋根と壁を洗って行きました。明日から本格的に塗装工事に入ります。晴れますように。
介護士さんと父と一緒に面談があり、そのあと私の病院へ。先日の検診結果が出ます。新型コロナウイルスのワクチン接種のお知らせが届きましたが、30日にかかりつけの病院に受診に行くので、そこで父の分も相談する予定です。何かと落ち着かない日々が続きます。