narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

パティスリーリュー

肋骨を折ったお見舞いに、マキちゃんがケーキを差し入れしてくれました。それがとっても美味しくってビックリ!
市内にこういう素晴らしいケーキ屋さんがあったなんて、灯台下暗し。素材をとても大切にしているらしく、口中に広がる甘さがナチュラルで、余韻が残ります。元気になったら、誰かさんのために差し上げようと思いました。
喜ばれるだろうな~🎵
ずっと雨…恵みの雨。点から線の雨。 ランチは友と「ラビット」へ。シーチキンカレーセット。梅ジュース。


ブックオフが市内にないので、本を売る店がわからず探した2店とも「マンガのみ」と言われ、ようやくイ○ン系の「未来屋」さんで引き取ってもらった。学生時代に帰省するお金が足らずに、「つげ義春初版本」を古本屋さんに涙を飲んで売ったことを思い出した。今はコミックしか換金できないなんて…。カップ麺くらいの代金で本を売りました。(ため息)ただのゴミにはしたくなかったんだけど、空しい。

www.patisserie-lieu.com



f:id:narinatta:20210521213909j:plain