narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

キムチうどん

ただ今の外気温2℃。雪が降りそうな天気です"(-""-)"。去年の初雪がいつだったか・・・ブログの過去記事を見ると11月28日でした。ブログの備忘録効果って大きいわ~(^^♪ とするとあと3日か…一年たつの早いわ。新しいカレンダーが欲しい。数字大きめで月ごとに書き込みのできるものが、予定が見やすいです。
寒いので、ありあわせの野菜を利用して、豚肉入りのキムチうどんを作りました。豆板醤で辛さを引き立たせると,身体がホカホカ暖かくて風邪予防になる良い献立だと自己満足しました(笑)

f:id:narinatta:20211125000926j:plain

(;'∀')さっき更新したはずの文章が、手違いで消えてしまいました。なぜ??

PCをうまく操作できるといいんだけど。新たに市内に建設中の「ニトリ」と「スシロー」の話を書こうと思ったけれど、また後日(^_-)-☆
あ、そうそう!タイヤ交換、無事に終わりましたよ。 今日も読んでいただき、ありがとうございます