narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

情熱の赤いバラ~~(^^♪

■ 庭の薔薇が咲いたyo 一輪

毎朝、水やりをしながら花や苗に注目しています。話しかけていると心が通じ合うと言うか(笑)応えてくれる気がして。


■ そうめん お弁当

昨日の晩ごはんは、軽く煮たそうめんでした。

 オカベのそうめんは冷えても温めてもするっと美味しいの♬

三つ葉のおひたしをトッピングしました。香りがいい❣


今日は父が、会合でもらったお弁当を半分こして食べました。どれも美味しいです。これで、お腹いっぱいになりました。

父の送迎は、明日もあります。皮膚科の病院で父の足指の爪切りをお願いする予定。私がすると痛いって言うんだもの。
愛犬のクロベーが元気なころ、獣医さんに爪切りをお願いするのを思いだしました。老犬の介護。同じだ…。