narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

ようやく落ち着き

🔷 出張から帰るとすぐ、妹宅の葬儀などがあり、バタバタとしておりました。

研修会の疲れもあり、天候不順で足の痛みもあり、ブログを書こうという気にもなれず、ご無沙汰いたしました。今、ようやく落ち着きました。

13℃なので、寒くもなくお部屋の暖房もつけておりませんが、外で強風が音をたてて吹いております。

庭にタイツリソウケマンソウ)が咲きました。あの酷寒によく耐えたこと。偉いよ。私より、体力があるよ。


お昼は、父にとろろそばを作りました。 法事のお重を食べ飽きたころなので、こういうのがいいと思って。


出張先のホテルなど、あれこれは、後日また書きます。まずは、ご報告を。

5月ですね、今日から🎵