narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

マイピッツァ

🔷 ピザとピッツァの違い

ピッツァはイタリアン。一人一個を切り分けてエレガントにいただく。ピザはアメリカンスタイル。大きめのパイをわいわいがやがやと皆でいただく。どっちもいいけれど、私のは一人分だからイタリアン。

庭のバジルがたくさんあるので、食べ放題です。チーズ好きにはたまりません。ビューだよ、喫食(絶望ライン工より)

絶望荘をお引越しして、動画はもう終わりなの?絶望犬もライン工さんのセンスも好きだったのに。


🔷 明日の句会

準備が整いました。やっと終わったのが夜8時。みんなに配り、選句をして「座の文芸」を楽しみます。

鰻の句。けっこうおもしろい句がたくさんありました。高評価をもらうのは誰の句かしら?楽しみは明日(^^♪ これからバスタイムです。