narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

ベースにて

🔷 朝から米国へ

基地内のディープな世界を見せていただいたので、SNSにアップできません。広いので歩くのが大変💦バス移動でしたが、膝が痛く
帰宅するやいなや入浴して汗を流しました(今日も30度以上の気温)、風があって少し涼しかったけれど、いかに自分が歩いていないか痛感しました。バタンキューーです。

軍用犬❣💖最高でした。訓練された美しさに感服。犬の存在って切ないほど神だわ。

バーガーキングやレストランでのランチは遠慮して、三沢の友人宅へ直行。おしゃべりに花を咲かせました。久しぶりなので楽しかった。来月、彼女の誕生日に改めて再会することにしました。
ちゃんと報告できなくて、ごめんなさいね。


🔷 明朝、父を眼科に。

 公立病院がアレレなので、私の行きつけの個人病院へ行きます。不調なところがないのに真面目に受診する父。