narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

上京物語


昨日から仕事で上京しています。

昨日の午後から秋葉原めぐり。連れてるメンバーのたっての要望で。

アキバファッションを決めて、小走りで電気街口を飛び出しました。

もう、ホントに好きなんだから(笑)

私には、未知な空間でした。ナビしてもらいましたよ。

デジカメ、19800円で、売っていましたが、

1万円だったら買えるんだけど。無理かしら。

さて、夜は高円寺でお笑いライブ。これが良かった!!

まだメジャーじゃない無名の芸人さんたちばかりだけど、

すごいパワー。

きっと来年は世に出るにちがいありません。

応援しなくちゃ。

これ、ちょっぴり自慢なんですけど、

売れる!と直感した子は100%当たります。

帰郷したら、メンバー紹介します。おもしろい!!

そして、オールナイトニッポン。ヒロシさんが念願かなって

初めてのパーソナリティ。テンション高かったわ~。

よほど嬉しかったんだろうな。ホテルで聞こえないかとも

思ったんですが、携帯ラジオ2000円くらいのを

買って持参。窓辺でバッチリ受信できました。

途中で地震が・・・ドキドキしました。

私ひとりじゃないから、大地震になったら、どうしよう~。

でも大ジョブ!強く念じたら、すぐにおさまり、ヒロシさんも

番組を続行できて、安心しました。

今日は、朝から仕事。夜、ようやく飯田橋のまんが喫茶で

これを書いています。

好天に恵まれて、今年もこうして参加させていただけたこと、

見えざるお力をいただけて、本当に感謝です。

明日は帰るだけですから、雪でも雨でもOK。

みんないっしょうけんめいがんばってくれました。

また、来年もこうして来れますように。

久しぶりに会えた人も、明るく元気で良かった!良かった!

じゃ、これから、お水買って、野ブタ・・とエンタ見ようっと。

おやすみなちゃい。