narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

飯島直子さんのやさしさって・・・

イメージ 1


今夜は、そうめん。(厚揚げ入り)

東京は暑かったそうですが、こちらは夜ともなると

肌寒い感じです。

そうめん、ふーふーしながらいただきました。

おいしかったです♪

とんねるずの「食わず嫌い」の特番をやっていましたが、

私みたいに、好き嫌いのない人間は番組に出られませんね(笑)

何でもおいしい!

外国でもどこでも生きていく自信があるわ。

「食」に対する好奇心が旺盛だし、チャレンジする楽しさがあるじゃない?



昨日はブログをしながら、片目でテレビの「オーラの泉」総集編を見ました。

ヒロシさんが最初に出ててラッキー♪

「母性」を求める心が、彼のモテタイ病の原点という分析に納得。

前に気づかなかったことも、今の再放送見てわかったわ。

ジェームズ・ディーンの「目」とそっくりだって。

子どもの時に母を失ったジェームズの生い立ちとヒロシさんの前世が共通してた。

永遠に愛を求める、傷ついた魂・・・そこに惹かれるのかもしれないなぁって。



その次に飯島直子さん。

サイパンでハダカ踊り」の話に吹き出してしまいました!

サイパン島で戦死を遂げた未成仏の兵隊さんたちが、

飯島さんのベッドの周りに集まってきたため、

彼女は深く同情して

「どんどんいらっしゃい!一緒に日本に連れてってあげる!」と

ハダカ踊りまでして、兵隊さんたちの霊魂を慰めたとか・・・

なんてやさしいんだ!彼女は。

そのやさしさが「アダ」となって、彼女は悲しいまでに献身的なのです。

出会う男性は、悉く彼女に甘えるばかりの「ダメンズ」なんだもの。


未浄化の霊を呼び寄せる彼女が、修行した高い霊格を持っていないと

その霊障をかぶってしまうから、なかなかツライことになるんです。

本当にやさしい魂を持ってる女性は、幸せになってほしい・・・


女優さんの室井滋さん。

彼女も非常に霊的アンテナの鋭い女性ですが、パワフルでいられるのは

ご先祖を大切になさっていらっしゃるから。

それと、室井さんの亡くなられたお父様が、守護霊となって

強力に彼女を守っているからなのです。

オーラって、見える人には見えるものです。


ちなみに、恋をするひとのオーラってどんなかわかります?


へへへ~(^_-) ピンクのしゃぼん玉♡♡♡なのさ♪