narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

ギフト

イメージ 1

ギフト

午後、ずっと庭の桜と春もみじと銀杏の若芽の写真をアップしようと

悪戦苦闘してましたが、ダメでした。

DC40のきれいな写真だったのに・・・サイズが合わないのかも。

小さくする方法がわからず、

悲しいです。


・・・・と、あきらめていたら、偶然に桜だけアップできました!

なんじゃい~~~~、


てなわけで、これが我が家の桜です。

さくらちゃん、今年も咲いてくれてありがとう!


国道沿いなので、

心ない人が、幹を傷つけた時に、

樹木医の本を読んで、言葉もかけながら

介抱したら、元気になってくれました。

こんなにすばらしい花をつけてくれて、ありがとう!!

銀杏の若芽も空に向かっています。


神様のギフト ♡。