narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

投稿ヒロシが森本レオに・・・


笑いの金メダル」という番組について。

 ヒロシさんが姿を見せなくなった頃から、

 なんか、マンネリ化して体育会系のノリになったな~と

 感じていましたが、それでも

「投稿ヒロシ」のコーナーだけ、楽しみにしてました。

 が、

 ついに、ヒロシさんの替わり?に

 森本レオさんがナレーションを????

 お笑いでもないのに、なぜ森本さん?

 ああ、これでもうヒロシさんは出ないのかしら。

 がっかり。

 番組自体の魅力も半減です。

 
 「笑いの金メダル」は、ヒロシさんをレギュラーとして

 世に出してくれた番組なので、(最初は」エンタの神様」でしたが)

 三宅さんもくりぃむしちゅーさんも好きですが、


 なんか、、、寂しい気分です。

 
 よく、テレビに出なくなると「一発屋」と言われますが

 ヒロシさんは、違います。

 着実に、自分の道を切り開いています。

 でも、露骨などん欲さがないから (笑)

 そのうち
 
 ヒロシさんの冠番組、 「ヒロシの部屋」とか(笑)

 できるといいな~~。