narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

サンデーヒロシアワー♪

イメージ 1

山ウドの酢味噌和え・タラの酒糟づけ焼き
コロッケ・ほうれん草のおひたし・焼き海苔
赤カブと味噌大根の漬け物
大根となめこのお味噌汁


ウドは、春野菜。

皮をむいて、5僂曚匹里燭鵑兇切りにして酢水につけます。

酢・味噌・酒・みりん適宜で、酢味噌を作ります。

酢水にさらしたウドの水気を切り、酢味噌和え。

ゆず胡椒を少しトッピングしていただきます。

シャキシャキして、春の山の香りが口中に広がります。

ウドの皮は、キンピラにしても美味しいの。



日曜日は、テレビ朝日の夕方6時から9時までゴールデン番組♪

いまどき!ごはん

グレートマザー物語

旅の香り

笑いの金メダル


夕方から料理の仕込みをして、お風呂に入って

炊きたてのごはんとお味噌汁

グレートマザー物語を見ながら、ご飯をいただき

旅の香り」「笑金」で

大好きなヒロシさんを!

あ、チュートリアルのネタ

「犬が飼いたい」だ♪

ノッテル芸人さんは、テンポがいいな~。でも・・・ちょっとお疲れ気味かも。

それにしても、

ヒロシさんは、別格扱いだわ。

独特な存在感をキープしながら、

ヒロシワールドをつくってるわ。

ここまできたら もう、一発屋とは言わせない。

役者へのシフトチェンジも上手にやってるみたいだし、ね♪