narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

教え子とランチ♪

イメージ 1

イメージ 2

「あんぱん」というカフェレスにて。


近所の「はつ花」で、おそばでもすすろうって話になってたんだけど、

臨時休業(ガクリ)

で、彼女と「あんぱん」に移動してランチ。


1年ぶりに会う教え子は、相変わらず美人でした♪

性格もやさしくて、気配りがすばらしいので、

職場でも とっても愛されてるんです。


もうすぐ25歳になるんだけれど、

いつも 連絡とりあっています。

一生のつきあいになるだろう教え子と こうやって

土曜日の昼下がりのランチを楽しめるなんて、ラッキーだな~♪


「このしあわせもん!」と自分でツッコミをいれてます(笑)


お店の大きな窓から、冬の公園が見える・・・

さっき、白い犬が散歩してた。

クロベーがいなくなってから、しきりに 犬を目で探してる自分。

手前の草木が、ちょっぴり春の兆しを感じさせます。