narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

山うどのきんぴら

イメージ 1

山うど・うどの皮のきんぴら・いかの煮付け・かぼちゃ・ふくだちのおひたし・きゅうりと奈良漬け


あっという間に一日が終わろうとしています。

帰路の三日月と一番星が、とっても美しく輝いていました。

夫がご飯を作ってくれなければ、こんなふうに

お風呂上がりに、ブログもできないだろうな~と思うと

感謝です。



朝、職場の駐車場に車を停めて、東の空の朝日に向かって

手を合わせます。

「今日も無事職場に着きました。ありがとうございました。

 一日、せいいっぱい仕事をさせていただきます。」

こうすると、自然と笑顔になります。


今朝は久々の好天。

桜はもうすぐ咲くかしら。


夕食のあと、洗濯。

入浴、身体に感謝しながら洗います。

こうして一日が過ぎるのも、五体がちゃんと動いてくれるから。

ありがとうございます。

私の身体にありがとう。

矢吹紫帆さんの曲を紹介します。『両手への賛歌』 ↓

http://www.tennyoza.com/music/arigatou/arigatou.htm

いいでしょ?(^_^)/~