narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

瑞兆


ヒロシさんのライブに行く途中に見た「筋雲」

やはり明らかに空からのメッセージでした。

けが人が出ましたが、死者がいなかったのは不思議です。

大難を小難に食い止める大きな力が働いたのではないでしょうか。

これからの新しい時代への幕開けは、

東北の揺れから始まる気がします。

ライブ会場だったホールのステージ天井の落下が

深夜だったことも幸いでした。

これが、日中だったら、この程度の被害では収まらなかった。

天の采配としか言えません。

ありがたいことです。



それにしても今日は大変でした。

職場の壁や天井が剥がれていたり、亀裂が走っていたり、

図書館の本が雪崩状態、パソコンのハードディスクが落下して

使用不能になっていたり。

業者さんが来て、部品を外付けすることで復旧できそうですが。


この土地の弱さ(昔、海だった)が如実に表れました。


生徒が良く働いてくれて、まもなく元通りになり、

ほっと一安心です。

我が家も実家も無傷です。

ご心配いただき、ありがとうございます。

大丈夫です♪

みなさまもどうかお気をつけてお過ごし下さい。

好転反応です、すべて。

恐怖心を持たずに、

感謝の祈りを、朝日(太陽神)にささげたいと思います。