narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

スポーツジム☆初体験

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

Yさんのお家でランチ♪
スポーツジムで。

友人のYさんは、スポーツ好きです。
私をピラティスに誘ってくれたのも彼女♪
今日は昼にお伺いして、ヘルシーランチを
ご馳走になり、お庭などを見せていただき、
一緒に市のスポーツジムに。
高体連なので、生徒もいなくて
貸し切り同然で、思い切り身体を動かしました。

最初は自転車こぎ。それから
筋肉を上半身、下半身へと一回りして
マシーンを初体験しました。
どうやって動かすかわからず、彼女に
コーチングしていただいて、その後は
自由にやってみました。

終わって、マッサージチェア
爆睡してしまった。
それから、これまた初めての温泉へ。
いつも家と職場の往復だったから、
市内にたくさんの温泉があると知りつつ、
今まで行ったことがありませんでした。
温泉の窓外に湖が見えてきれい。

今回は、すべて初体験。
スポーツジムでさわやかに汗をかくことの
気持ち良さがわかりました。
ジムで筋肉をつければ、
アンチエイジングにもなりそう。

Yさんには、本当に感謝です。
運動音痴の私に
未知の領域を体験させてくれたYさん、
ありがとう!!

時間を見つけて
今度は自分で続けようと思います。
市でやってるので、
たった200円で利用できるのもラッキー♪
私の住んでいるT市でもできるかどうか
調べてみなくては。