narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

ホットサンド

イメージ 1

ホットサンドのランチと薔薇

我が家の薔薇を、花ばさみでパチンとやったら、

花の重みでくるんとなり、左の人差し指の節に

薔薇のトゲが突き刺さった。

血が出た。

鈍い痛みが数時間続いた。

たった1個の薔薇でも「何かの意図」が潜んでいるような。

「庭で咲いていたいのに、なぜ、切るの?!」と

意趣返しされたような。

ごめんよ

トゲを全部切った、あとは怖くない。

職場のテーブルに活けた。

今日のランチは、ホットサンド。

お笑いの「サンドウィッチマン」さんは二人ともめでたく

ゴールイン。ホットだね~ご両人。

お幸せに~♪ホットサンド・・。


我がヒロシさんも

もしかしてすでに入籍してたりして(笑)

キャラのために公表せずってこともありやなしや?


来週から考査。

作題で、遅い帰宅が続いています。

パワー補給で 食べてます!

リバウンドなんか、リバウンドなんか

飛んでいけ~!クーーッ