narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

カレイ干物

夕方から急に冷え込んで、道路が凍ってきました。
明日、仕事にいくんだけど、車大丈夫かな~~。
父にチョコ渡したら、目を細めていました。中身を見てまたもサプライズ。
お仏壇に供えに行きました。可愛いです(^^)v
テレビでチョコのCM見てるので、14日よりも前に渡したほうが旬な感じがしそう。

今「おしゃれイズム」で、サンドウィッチマンさん(大好き)が話してる。
海砂利水魚」(くりぃむしちゅーの上田さんのほうが先輩だから、
ああいう話し方になるんでしょう。
子どもたちの映像は、今回が初めてね。来年は小学生だって。
二人とも、良いパパなんだ。

同じ事務所の「カミナリ」が途中から出てきました。
私、ドツキ漫才ってあんまり好きじゃない。 サンドさんが押してるけど・・どうなんだろ。

イメージ 1イメージ 2
  











イメージ 3

チジミほうれん草のソテーも美味しかった(^^♪