narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

フキ煮

イメージ 1

フキ

家に着いたら、夜8時近くになっていたので、

急いでお風呂をわかして、その合間にフキを煮ました。

フーフーしながら、フキをつまみに梅サワーを飲み、

「いい話し」のテレビを見ました。

抹茶のバターケーキ(駿河園)が,

全員が「旨イイ!」になったので、

なんだか~気になる~(笑)

上品な抹茶味のケーキ、いいな~と思いつつ入浴。


子どもの頃。

みんなで分け合うのがショボくって

大人になったら、

1人でワンホール食べてやるっ!て思ってた(笑)


ところが、

いざ現実化出来そうになると・・・困惑。



なぜなら、メタボが心配で、あっちでもこっちでも

病気の話で持ちきりで、ワンホール食べたら一気に

悪化しそうなんだもの。


うまくいかないな~WW