narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

ローファーム

イメージ 1

イメージ 2

ローファーム(ソン・スンホンソ・ジソブ


ずっとさかのぼってジゾブさんの作品を鑑賞してた。

『ローファーム』は、若い頃のトレンディな髪型とか楽しめた。

今よりもだいぶふっくらしててかわいい。

スンホンさんとは、大の仲良しだそうで、この作品からも

そんな感じが伝わってきた。

まだ、見ていないドラマも数本あるけれど、もうこのへんで打ち止め。

この作品は

熱血漢の弁護士チョ・ヨンウン(ソン・スンホン)と、

彼が設立した法律事務所「法村」に集まった弁護士達が繰り広げるドラマ。

事務所に持ち込まれる事件を軸に、恋愛模様や弁護士同士の対立を描く。

ジソブさん演ずる若手弁護士は、セレブの挫折知らずのお坊ちゃん。

仲間との触れ合いを通じてクールな人間が徐々に成長していく。

この時期のジソブさんは、

一生懸命、演技の勉強中という感じで、かわいい♪

(ついつい母親目線で見てしまう)

大きな転換期は

やはり『ごめん、愛してる』なんだね~。

↑今でも泣けてくる。ヒロイン役も良かった!

この作品から ジソブさんの顔が締まってきたもの。

目の演技が深くなったし。


30代に入って、兵役なども挟んで

『映画は映画だ』で、いい監督と作品に恵まれて

彼の演技派としての才能が開花したと思う。

カインとアベル』もその直線上にある。

これから、どんな作品や監督に出会っていくのか。

日本の監督さん、オファーしてほしいけれど、難しいかな?

大不況で映画界も大変だろうけれど、

彼のような深みのある役者さんが、意欲と情熱を失わないような

豊饒な文化を育む世の中であってほしい。

そう、本木雅弘さんの次の作品も楽しみ♪