narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

今頃は・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

1、表紙のジソ
2、読書ジソ
3、生ジソ


昨夜、羽田空港に降り立ったジソブさん、

ずいぶんと大量の荷物を搬入してたって。

約1ヶ月の滞在中、日本のドラマ収録するのです。

今頃は誰と会って、どんな撮影現場にいるのかしら。

同じ日本の空の下で、ジソブさん1人で仕事頑張っているんだ・・。

彼は英語も、中国語も流暢に話せるようなので、

きっと日本語もペラペラなんだろう。

ただのスポーツバカじゃない(失礼)

かなり明晰な頭脳の持ち主と思われます。

今夜は、友達が貸してくれた『カインとアベル』の続編を見ます♪

中国マフィアに捕らわれて命を狙われるジソブさん、

砂漠のシーンが始まるのですね。。

楽しみ楽しみ。(^-^)