narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

冷やし中華春雨

イメージ 1

冷やし中華春雨

日中は汗かいても、夜は足下がひんやりします。

秋の風。秋の雲。

梅雨明け宣言しないまま、季節は変わる。。

冷やし中華が、食堂のメニュウから消え、徐々に

鍋料理が恋しくなっていくんだろう。。

夕食は、レタスを下にたっぷりと敷きつめました。

昨日とは真逆の、さっぱりとした味わいに満足。


さて、

ソ・ジソブさんの日本ドラマのこと。

地上波ではなく、携帯サイトのコンテンツです。

ドコモとエイベックスが提携した、Bee TVというの。

月、3百円くらいで契約すると5分間ドラマが週何回だか見れる

そういうのらしい。

私、ドコモの携帯だけど、

写メールもない古~いタイプのなんだ。。

今、新機種買おうかどうか 迷ってる。

家でも外でも、片手で映像が見られる時代。

なんだかすごいな、メディアの進歩。

ジソブさん、そういう意味で時代の先駆的な試みを

積極的にやろうとしてるらしい。

シナリオは、

つみきのいえアカデミー賞受賞なさった方ので、

かなり、面白い内容なんだろう。。

ドラマの題名は

『 I am GHOST 』



しばらく待てば、映画やDVD化もするらしい。

今ごろ、ジソブさん、横浜ロケしてるんだ~。





生ジソ・・・見たい~。

せめて、一緒にロケしてる役者さんのブログ読ませてもらおう。

ジソブさん、ええ男だって書いてる。(当たり前だっ)

http://ameblo.jp/kinoshita-houka/

http://ameblo.jp/kinoshita-houka/entry-10326187266.html

木下ほうか氏も 味のある いい役者さんです!

共演者で、いい作品だってわかるよ。