narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

めかぶ

イメージ 1

イメージ 2

めかぶ&豆乳鍋


今回のお騒がせで、発症予防するために、

意識的に食事改善を図ることにしました。

めかぶというのは、フコイダンという栄養素が内臓に有効だとか。

ナチュラルキラー細胞を活性化させる希少な食品なんですって。

さらに、豆乳鍋で身体をあっためて、低カロリーに抑えます。

豆や豆腐が好きで良かった。

海藻もこれからいっそう美味しくなります。

ビタミンCは,友人からの差し入れのみかんとりんご。

これでなんとか、いけそうな気がします♪

動物性脂肪の料理が食べたくなったら、ウコンのチカラに頼ろうかな。

サンドウィッチって 結構 高カロリーなので、しばらくお預けです。