narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

新年会


部活動の部員達と隠れ家レストラン「穂高」で

新年会。

デジカメで撮るの忘れていたので、今回は画像なしです。残念!

Kさんが、腕をふるってくれました。

イカレー&肉団子鍋(うどん)&

サンドウィッチ&ケーキ&パン耳揚げ

ドリンク(リンゴジュース)&コーヒー&紅茶&リンゴ

イカレーを4皿も平らげた猛者もいたそうだ!

心のこもったおもてなしをして下さったKさんに感謝♪

少ない予算で、よくぞみんなを満足させてくれました。

持つべきは頼れる友人!感謝感激。

私もつい調子にのって若者のノリで食べました~。


家路に着いたら、除雪車

固くて水を含んだ重い雪の固まりを

家の前にどっさり置いてってくれて(>_<)

約一時間かけて、スコップで雪かき。

おかげさまで、

食べた分のカロリーは消費できそうです。

除雪車じゃなくって排雪車だとこんな苦労はしなくてもいいのに。、


家の前の盛りあがった雪を放置しておくと

翌日ガチガチに凍って、車を出せません。

あ~あ。

こういう時って、男手があるとないとじゃ全く違います。


もう。。眠ります。

CPAP機器を装置しなくちゃ。

今朝、機器を外すと、何だか頭がすっきりしてた。

効果覿面?かも。