narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

襖の張り替え

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



昨夜届いたのが、EKORNESのストレスレスチェア。

特徴は、国際特許取得済みのグライドシステムを搭載した

フレーム部で、背もたれの傾きに連動して頭の部分と腰の部分が

常に身体がリラックスできる最適な状態をサポートしてくれるという、

まさにくつろぐために作られた究極のリクライニングチェアなのです。

上京したKさんに、ショールームまで行ってもらい、試してもらって

決めました。

ようやく手に入れたので 嬉しい!

座り心地、最高!

襖も入って快適な空間ができました。

ヤマハホームシアター(テレビ台に内蔵)も襖を閉めると

いい感じの音響です。

さて、

もう一つ、畳に使えるダイニングテーブルと椅子、

ひょんなことに、昨日、いいものを発見しました。

なんと!

地元の家具店の初売りで、

セット買いができそう。

今日来た建具屋さんご夫婦がとっても親切な方で

相談したら、

椅子に畳ずりを後付してくれることになりました!

普通なら14,5万円くらいのが、な~~んと

1万7千円?!

信じられないでしょ?(ウソみたい)


1月2日午前9時半、店頭に並ぶのが条件なり~。

安くなるなら、それくらいがんばんなきゃ!

うちに届くのが10日以降になるけれど、待つわ♪

お楽しみ。

友人をお招きしてプチパーティするのじゃ♪♪