narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

A birthday party

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

A birthday party

で、K子さんに胡蝶蘭の花束をプレゼント。

彼女に良く似合う花。

カルパッチョもサラダも、チキンカチャトーラも

大満足。

Yさん持参のケーキがフルーツたっぷりで、目を見張った。

こういうのって

なかなか人からしてもらうことのない世代だから、

K子さん、とっても嬉しそう♪


私って、8月15日が誕生日だから(^^;)しょうがない。


友達のお祝いを

ワタクシゴトとして一緒に喜ぶしかないわけです(笑)トホホ。

深夜12時近くまで、盛り上がり

楽しい時間を過ごしました♪

お互いに いい距離感でおつきあいできます。