narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

木村秋則氏講演会DVD

イメージ 1

木村氏

木村秋則氏の講演会のDVDを入手しました。
『奇跡のりんご』で有名な方です。
今や全国を講演会や指導で駆け回っていらっしゃる方で、
なかなかお会いできないでしょうが、
今年の生徒達になんらかのつながりで
講演してもらえないかな~。
「木や土と話をする」
「ありがとうの大切さ」を語っていただきたいし、
日本の深刻な食事情も伝えてほしいです。

有機」の怖さ・・・リアルに伝わってきました。
スーパーで有機野菜は身体に良いと思いこんでいる人って
多いはず。
全く違うの!です。
木村さんは、
自分の内なる「羅針盤」を大切にしてきた人。
地元民から変人扱いされたり、迫害されても
決してぶれずに道を突き進んできた人。
そういう偉人にお会いしたいし、会わせたいものです。
縁は異なもの、と申します。
きっとどこかに接点があるはず。