narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

肉じゃが

イメージ 1

イメージ 2

肉じゃが
激辛カレー

mamaさんから伺ったレシピ通りに蒸し煮にした肉じゃがです。
小芋は皮付きのままで。
明日、味がしみたのを弁当のおかずにします。

町に開店したカレーライスのお店。
激辛のカツカレーに挑戦しましたが・・・無理でした。
中辛くらいにすれば良かった。
もう無理ができない身体だわ。
ほとんど持ち帰って家でルーを中和していただきました。
すごい人気繁盛ぶり。
以前は「たんぼの茶屋」という店名だったのですが、
町の中に移転したから「たんちゃ亭」という店名にしたみたい。
シェフの意気込みの感じられるカレーでした。