narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

鳥十

「鳥十」というヤキトリ屋さんに行ってみました。
前から気になっていたお店だったので行けて良かったです。
それに・・・おいしかった。
イメージ 1
 
ここは、以前「お寿司屋」さんでした。メニューはもちろんヤキトリがメインですがオーナーが韓国の方なので
韓国料理も多々あります。新鮮な食材ばかり。
イメージ 2 
イメージ 3
イメージ 4これは、カニ雑炊。味付け抜群!
 
イメージ 5
 
これは、トッポギという韓国料理。
辛みのある餅と野菜炒めみたいなの。
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブリカマ焼きも鮮度バッチリ!
久しぶりのカマ焼きを堪能しました。
 
内装は、寿司屋さんの時とほぼ同じです。
でも客の入りは、焼き鳥屋さんのほうが良いみたい。
ガチャガチャうるさくもなく、落ち着いて飲めそうな雰囲気だし、友人にも喜ばれそう。
 
同行したSさんと、大満足して帰りました。今度来たら、アレとアレ食べようっと!