narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

痛い~帯状疱疹

3日前くらいから、左背中が痛いって感じてて。
内臓疾患かと不安になっていたんだけど、
 
昨日、左の胴に水ぶくれ帯状の湿疹が出ました。
これは・・・もしやと思い病院に行ったら、「帯状疱疹」と診断されて、
投薬と塗り薬をもらいました。この飲み薬、特効薬で6500円もします!
1週間分しか飲めないんだそうです。しかも人によって個人差があるとか。
 
で、
食後に薬を飲んだのに・・・さっぱり痛みが消えません。
床を転々としてても、痛いだけなので、起きてブログを書いています。
 
昨日の友、Yさんも、妹も心配して差し入れなどを持ってきてくれました。
ありがたいことです。しかし、痛みはどうすることもできやしない。
疲れやストレスが原因だとも、ガンが起因するともいろいろなことが言われています。
11月には山形に宿泊人間ドッグに行くので全部調べてもらうつもり。
とにかく、この痛みがツライ!! 尋常じゃないよ、この痛み。
座っても起きても、寝返りをうってもダメだ><http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif
これがウワサのタイジョーホーシンか。
 
イメージ 1