narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

姉戸川温泉(あねどがわおんせん)

久々の温泉ツアーです♫
父の世話で、なかなか時間が取れなかったのですが、今日は父の兄弟たちの集まりがあるので
私は久々の自由時間なり~~~♫
とはいえ、ほとんど職場で仕事でしたが(笑) 帰りに遠回りして「姉戸川温泉」に。
 
ネット検索で、かなりの評判でした、 初めて行けて良かった!!
天然かけ流し。商売っ気なしの贅沢感を満喫できます。200円で入れるとは夢にも思わないでしょ?
 
イメージ 1
 
湯はほんのり黄緑がかった透明湯、41℃の温め~適温の状態。細かい気泡が湯面上に発生、浴槽縁からはドンドコ溢れる豪快掛け流し。つるるんした化粧水みたい。
 
イメージ 2
ドドドっと打たせ湯。すごい勢いです!
リウマチ・神経痛・皮膚病などに効果あり。少しの傷ならすぐに治るって♪
 
イメージ 3
 
手前は、寝湯ができます。トド状態でウトウトも。
 
イメージ 4
帰り道の景色。
トトロの世界なり~~。トットロットトロ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
 
このところ本県の評判は最悪ですが、この天然温泉の多さだけは自慢!!