narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

縁ある人びとP,2

変にカンが働くことが昔からあり、今回もビンゴ!
同じ病棟に、気になる70代の女性がいらして、昨日退院されたんですが、
すっかり仲良しになりました。
初対面なんですが、身の上話をするまで心が通いました❗

なんと❗彼女は、私の住んでいる町でかつて名医と評判の奥さまでした。
うちがその病院の近くだったので、院長先生が病に倒れ、訃報に悲しみ、その後の病院を整理するまで、しばらく見守っていたのです。

あれから20年たち、まさかこうして、奥さまと出会い親交を深めることに
なろうとは!
しかも、娘さんが私の義弟と同じ職場で娘さんの直属の上司だとは❗
本当に縁の不思議を感じました。

退院したら、お家に遊びに行く約束をしました(*^.^*)



16172歩        735kcal       52g脂肪燃焼