narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

検査結果

夕方、津谷先生が病室にいらして、
今までの血液検査のデ-タを出して詳しい説明をして下さいました。

地元の公立病院の担当医は、なんと❗ 説明不足だったんだか、、
「 半年後、また来て下さい   」
薬の処方もないまま放置でした。質問する患者をうるさがるタイプの医者っていますよね、昔の、。
だから、行ってもまた同じだと足が遠のくのは自然のことです。

津谷先生が
こちらに取り寄せ
てくれたカルテには、○○○○○○○の疑い?と書いてあったと看護師さんがチラと教えてくれたけれど、私には、一言もなかった❗

私が微妙な異変を感じて、良いお医者さんの情報を友人から聞き、
自らアクションを起こさなかったら、、何年後には取り返しのつかないことになっていました。
あと五年の命ですと、宣告
されるような(´д`|||  絶望的なことに、

そのダメ医者、今は健診センターに異動になったそうだけど、いったい何人の命を縮めたんだろうと思うと、背筋が凍ります。

自分の身体を守るのは、自分です。
信頼できないダメ医者に、漫然と身を委ねることは、愚かです。 


17387歩        807kcal        57g 脂肪燃焼