narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

ピカチュー弁当

ピカチューのかまぼこを入れてみました(笑)
ちょっと気分が弾みますヾ(´▽`;)ゝ 炊き込みごはん・・ちょっと薄味だった・・。

イメージ 1

勤め帰りに、以前にお世話になった指圧鍼灸師のところに行き、施療してもらいました。
指圧師の高橋さんは、肝臓や胆石のせいじゃないと。疲れが原因じゃないかと言っていました。
ずっと長年,地元で患者さんの身体を治している方なので、それを聞いて安心しました。
1時間くらい鍼灸と指圧をしていただきました。また土曜日にみてもらうつもりです。
こういうの、科学的な医師にはわからない痛みだから、東洋医学に頼ることにしています。
2500円。まだ痛みが少しありますが、前より楽になったので。
鍼灸後は、2時間くらいしないと入浴不可ですので、これからBath time.