narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

旨い!!

昨夜、味見をした時に複雑な顔をしていた父が、夕食で出したガスパチョを一口食べて発した言葉
「うまい!  うまい!」 

イメージ 1

一晩冷やしておいたら、味がなじんだものだから、スペイン人もビックリの美味しさでしたヽ(・∀・)ノ
ライ麦パンに生ハムのスライスをのせて、ゆで卵・枝豆も添えていただきました。
ガスパチョには、シソの葉を刻んでトッピングしました。
火を使いたくないこの頃の猛暑には、ぴったりの「食べるスープ」
にんにくの風味もあるので、体中に生気が蘇ってくる元気の素です。おすすめメニュー♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ゴスペラーズの北山さんがさだまさしさんの娘さんとご結婚。音楽ファミリーオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
北山さん、本県出身です・・。関白宣言するのかしら?ww