narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

花火

お盆の時にやる花火大会が、今夜に延期になって、今 ドンパチ威勢の良い音が夜空に弾けています。
昔、クロベーが元気なころ、花火大会の会場まで行ったことがありましたが、クロベーは音が嫌いだった。
雷や大雨の音も大の苦手だったし、海も嫌がった。犬によって好悪の違いはあるでしょうが。
いろいろせつなく思い出すのが、毎年の花火大会です。

しかし・・・あれだ・・・田舎の花火大会って、次まで間があくんだもの・・・しばらくしてから一発、(~_~;)
東京みたいに次々に上がらないから、間がしらけるわ。

夕方、庭のぶどう棚からもいだの。
イメージ 1
ほのかな果実の甘さが良いです。
姪っ子の結納式。 お相手は前橋の方で、ウチのぶどうをとても気に入ってくださった♪゜・*:.♪ヾ(*´∀`*)ノ
結婚式は未定。