narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

TRASH/ トラッシュ

冬タイヤに交換するのと半年点検で、自動車屋さんに行くついでに、恒例の映画鑑賞♪゜・*:.。. .。.:*・♪
今回は、三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE “ELLY” 映画初主演作!
TRASHトラッシュ』がタイミングでした。
エリー初主演だって。ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。
高校時代の彼(エリオット君)より、筋肉もりもりで存在感が強く、仲間思いのキャラを演じていました。
アクションがともかく迫力があって、なかなか見ごたえあり。 
お父上がボクサーだからね。元OPBFスーパーウェルター級チャンピオン。

ストーリーは、東京でくすぶってる若者が半グレ連中と抗争するっていう内容で、
いわば、若き高倉健さんの極道映画の現代版っていう感じ。
あれ、ヒールによほどの演技力がなければ、主役が引き立たないので、その点、悪役の彼、なんたっけ
遠藤要さん!!さすが。ベテランのヒールパワー全開でした。

ホノボノ系、ロマンチック系が好きな人は、ちょっと無理かも・・・。
私は身内意識で、エリーの今後の方向性を見るつもりだったので、一般人とは違う目線です。

イメージ 1

11月2日に、この映画館にエリー参上だって。当日席は だから即完売。
今日はそうでもなかったけどね。  本県の人は、もっと熱く応援すべきだと思うよ。

冬タイヤがもう5年たってて、買い替え時だって言われた。
8万6千円が飛んでいく~~~゚(゚´Д`゚)゚