narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

十和田倶楽部で

ランチ句会

イメージ 1
イメージ 2











イメージ 3

倉石牛のハンバーグが、柔らかくコクがあり、とても美味しかった(^^♪

パーティーや句会ができるお部屋があるので、利用しやすい。ここは以前、原燃保養施設だったので、建物や内装が豪華である。
どんだけお金かけていたんだか・・・(-_-;) 原燃関係者だけ利用していた。今は入浴施設はなくなったが、見事なものだったそうだ。地元の資産家が
買い取って、今のレストランが一般人に利用されている。シェフが腕利き。

ほどほどの人生がよし春うらら

ふらここにほそき雨ふる夜の対坐(よのたいざ)

自画像の遠きまなざし春惜しむ

春惜しむ泥に汚れしユニフォーム

チューリップ一人ぼっちはつまらない

薔薇の芽や心を固く閉ざしけり