narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

浪速のホットパンツァー

NHKの木曜日の夜にオンエアしている『LIFE!』を楽しみにしています🎶
コント、面白いんだ~ウッチャン、つかっちゃん 源君、ムロ君頑張ってる(*^^)v
先週のゲストが、「浪速のホットパンツァー」という名で出演していました。超イケメン!
誰かと思ったら、朝ドラ『べっぴんさん』にも出てる若者、松下優也君という人。
コント「HOT なカマタくん」。
ピチピチのホットパンツをはいたカマタくん(田中直樹さん)が主役の人気コント。
松下君は、カマタくんの最大のライバル 「浪速のホットパンツァー」龍二役として登場しました。
・・・で、上手いの!演技が!
でも見たことない。役者?歌手?何者?
ウィキで調べたら、音楽やってる人らしいです。ライブで人気があるということで、
これから、注目されるでしょうね。だってウッチャンが起用するくらいだから。
舞台もダンスも音楽も、とマルチな才能を発揮するので、今売れてる菅田君も追われる立場だ~
三浦大知君とか、次々と才能あふれる人が現れて、安心してられないでしょうね。
 コント収録後、
松下君は「めっちゃいい役をいただいて嬉しかったです。思いきりやりました!」とコメント。
期待できる役柄となりそうです。

親戚の漁師さんからもらったホタテ。
ホタテとほうれん草のマカロニグラタンにしました。父が大喜び!(^^)!

イメージ 1
イメージ 2












貝ひもや肝は、バター醤油で炒めました。明日のお弁当のおかずに。
友人がインフルエンザになったので、差し入れ。
かぼちゃスープと煮物。美味しかったと電話があり、うれしかった。早く治りますように。

イメージ 3
イメージ 4












イメージ 5