narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

ラバーガール

イメージ 1

ラバーガール

キングオブコント」の決勝戦が来週行われる。
下火になったとはいえ、
お笑い界の実力者が揃う番組は盛況。
ジャルジャルやロッチ、しずる、キングオブコメディなどの
強豪に混じって、ラバーガールも参戦する。
大水君(背の高い方)が本県出身で、
ネタも玄人受けする面白さがあり、ずっと注目してきた。
DVDもすべて観ている。
独特な空気感、淡々としてるのに面白いので
他のチームの派手なお笑いのネタに消されなければ、
(吉本の圧力がかからなければ)
優勝する力は、十分にあると思う。
来週、生放送。
昨年は、東京03が優勝した。
ようやく実力が認められた方々だった。
人力舎って上下関係がゆるいから、その後、紳助さんがらみで
いろいろあったのが痛かった。
気の毒だったが芸能界ってそういう所なんだろね。
ラバーガール、大水君、うまくいきますように。
今日は、10751歩。午後、行事だったから。