narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

大根と青梗菜のお味噌汁

味噌汁、おいしかった!
この年になると、お味噌汁が美味しければ上等!って感じ♪
昨夜の残りカレーライスと、ししゃも。

イメージ 1

強風が続いています。吹き飛ばされそう!(ウソ)
NHK精霊の守り人』、大変なアクションで、綾瀬はるかちゃん、頑張ってる!
見ごたえがあるドラマを、もう一つ。
私の好きな堤真一さんの『スーパーサラリーマン左江内氏』土曜日夜9時。これもまた楽しみです。
キムタクのは見てないけれど、これからの彼の人生を左右するらしく重責でしょうね。
ライアン・ゴズリングが近く来日するんですって! 映画の宣伝で。
今度の『ラ・ラ・ランド』のかしら。
ブレードランナー』もハリソンフォードとどういう絡みになるのかワクワクです。
韓国の映画監督、キム・ギドク氏の自主制作の映画も早く来ないかな。
韓国政府のひどい仕打ちにも負けず(国に批判的な映画監督に公的支援をしない)
低予算で数日間、自分で撮影も録音も照明もやってのけるキム・ギドク氏。
山奥に蟄居して歌ったアリランの歌声、忘れられません。