narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

『ラ・ラ・ランド』

おせちの食材を使って、八宝菜を作りました。

イメージ 1

野菜のうまみを餡で包んだ八宝菜、好きです。

久々、大大好きなライアン・ゴズリングの出演作の話です。
子どものころからエンターティナーになるための英才教育を受けているので、歌も楽器もダンスも
すべて完璧な彼が、すばらしいミュージカル映画で好評を博しているそうで、
早く観たいな~! 2月末に日本上陸なので、ワクワクです。
子どもも2人生まれて、良き父となってますます円熟味を増してきたライアン・ゴズリング
 注目です! 必見です!

予告編を添付しますね→https://www.youtube.com/watch?v=tlyqz57sHgM
彼のピアノと歌声と口笛にもう~~!!シ・ビ・レ・ル( *´艸`)
相性抜群のゴズリンとエマ・ストーン
トラディショナルハリウッドミュージカルの復活、夢のように美しい映像。
『セッション』の映画監督で31歳。たいした才能だわ。
ゴズリンは、まだ大きな映画の賞をとっていないので(あと一歩、ノミネートで逃してる)
今度こそ、アカデミー賞をとってほしいな~。 ファンとして願っています。
さらに、
昨年から撮影に入っている作品が、『ブレードランナー続編』。
ハリソンが主役を務めた1982年公開のオリジナル作品はAI内蔵のレプリカントと呼ばれる人造人間たちの悲劇を描いていて、すばらしい作品で何度も観ました。続編は、それから数十年後の世界に設定されており、ハリソンが引き続きリック役を務め、ライアンは新キャストとして加わることになったということで、どんな仕上がりになるか、これも乞うご期待です。(*^-^*)
ゴズリンの出演する映画は、どれも外れなしで、選ぶセンスにもいつも感心しているのです。