narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

ホテルユニゾイン神田西

来春、行くことになっている東京のホテルを、
いつもお世話になっている旅行社に斡旋してもらった今日、
なんということ!
今日見たら、偶然にも藤川奈々さんのブログで紹介されててビックリ!
ちゃんとHP先も貼っていてくれて、検索せずにすみました。
明日、旅行伺いを出す予定だったから。
こういうシンクロって、普段からよくある私でも、さすがにこれは(◎_◎;)
しかもリニューアルした新しい部屋の中も、一目瞭然なのです。
コーヒーも、美味しいって。
一泊でも、快適なホテルだと楽しいからね~!(^^)!
横浜から戻って 神田で一泊。 
大好きな街。
アニメイト好きな生徒と一緒で良かったわ。アキバ系ww

イメージ 1