narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

どじょう掬いまんじゅう

一日中、雨。
早朝から2か所の墓参と、お寺へ。
それから休日出勤。
感想文の作品審査。教え子が来てくれて、島根県のお土産をいただいた。
「どじょう掬いまんじゅう」
とってもキュートなお饅頭!(^^)!  出雲大社は上天気で迎えて下さったようだ♬

イメージ 1
イメージ 2










ランチは、「グリーンブリーズ」のヘルシー温野菜。
多種多彩の野菜の彩り。
美味しくってたまらん! デザートの豆乳ババロアもやさしい風味だった。
バースデープレゼント、喜んでくれたので嬉しい。
また機会があれば、一緒に野菜中心のお店を探そうと思う。
彼女のインスタやツイッターを検索したが、承認されないと見られないのね。
やり方がよくわからないので、ちゃんと聞くべきだった(-_-;)。
また明日も仕事。
一気に仕上げたい。
中間考査も近いので、作題もしないと(;^_^A