narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

スキマスイッチ

ずっとスキマスイッチが好き。
大橋さんの歌声がたまらない。やさしさ全開。

移動先の職員室の狭さは、前にも書きましたが、足もとの寒さはひざ掛けをかけた
くらいでは足りません。特に三寒四温のこの時期は。
デスクの下回りの配線を探すのに、はいつくばってスキマスイッチを探しています。
ひそかに、小型の電気ストーブを設置するため。

朝、起きられなかった。ゴミ出しもできず。
なんだか・・・タガが外れてしまったみたい。大丈夫かな自分。
明日は電気屋さんがBSアンテナの新しいのを取り付けに来る。
それから、4月から身分が変わるので、簡易健康診断書をかかりつけの
病院で書いてもらわなくちゃ。だ。
気をしっかり持たなくちゃ。
疲れているせいか、ビタミンCを摂取したい。夏ミカン、パイナップルを買う。

新しいブログもどうしよう。アメーバブログもよさそうだが、芸能人御用達?