narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

アンダー29?

テレビCMで、チラッと聞いたローソンおにぎり2個プレゼント。
え~なんだろ~と近くのローソンで聞いた。
「29歳以下のドコモスマホユーザーで,dポイント利用者登録をしている人はもれなくシーチキンおにぎり2個の特典がもらえます。」だって。

なぜ29歳以下なんだ?
それって年齢差別じゃん、とバイト君と大笑いした。
悪魔のおにぎりが好きな私。シーチキン🍙はあまり欲しくないので、ま~いいけど。

ホワイトアスパラ・・おいしそ♪焼くと甘さが増す。食べたいな。
香川丸亀市チェックだ。

カニとタケノコご飯を炊き込みました♪美味しかった~(^^)/

イメージ 1
イメージ 2











本県地元企業「工藤パン」が発売した「平成ありがとう紅白酒饅頭」粋です♪
父が喜んで食べました。こしあん

イメージ 3

雨の日曜日、父と一本木沢温泉へ。何年ぶりだろ~しばらく来てなかった。
露天風呂が気持ち良かった。
明日は小学校の開校式に呼ばれました。Hさんと一緒♪楽しみです。