narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

旅の香りとオーラの泉


私の好きな芸人さん、ヒロシさんと鳥越俊太郎さんの京都の旅。
2時間特番だったから、ゆっくり京都を楽しみました。

鳥越さんは、筑紫・田原路線とは違った視点で番組を構成する
ので、迎合しないスタンスが好きです。
櫻井よしこさんも、現役のキャスターの頃は、決して迎合
しませんでした。

ヒロシと鳥越さん。なかなかナイスカップルでした。
ヒロシさんが、鳥越さんと出会うことで、仕事の幅が
広くなればいいなあと願います。

いつも、モテタイ路線じゃ、これからマンネリになると思います。

ヒロシさん、なんだか不思議なオーラを感じます。

次に「オーラの泉」全国ネットでオンエア。
すごいですね。やはり時代のニーズでしょう。

役割があって、あのお二人が同時代に生きてるわけで・・・

いろいろな「気づき」をもたらすことになるでしょう。

芸能人は、やはり前世から特異な能力や感性を持っている

ようですね。

たくさんのパワーがなければ、「人気」を高めることができない

ということなんだろうけど、見ている方は、興味津々です。

美輪明宏さんのステージを見たことがあります。

それはそれは、すばらしかった!!

歌を聴いて感涙しました。歌の持つ力ってすごいです。

美輪さんのステージのエンディングが、さらに感動的。

観音様が憑依します。

香りといい、光といい、ただごとではありませんでした。