narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

朝ご飯

今朝は、パンをいただきました。

ビックリ情報*「低糖質の食事は、リスキー!(;゚Д゚)」

死亡率が高いからすすめられないという論文が、欧米で発表されたそうです。

ケトダイエット食もダメだそうです。(赤肉などをどんどん食べる食事法)

血糖値を下げて減量するには、糖質制限食が最適だと医師もすすめているのに・・。

日本は情報が遅れているのね、なんでも。

大企業の都合優先で、誰かがストップかけているのでしょうよ。気をつけなきゃ。

なんでも、バランスが大事です。適量であれば、日本酒も良いそうですよ。

油は質が良いものを。亜麻仁油エゴマ油・青魚の脂(旬のもの)などが良いです。

今のうちに魚をちゃんと食べておきましょう。

f:id:narinatta:20200111202447j:plain

国産小麦粉のパン(サンド)・レタス、りんご・ブロッコリー・いちご・トマト・パイナップル・ミルク