narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

大根と人参のお味噌汁

朝ご飯は、大根と人参のお味噌汁、タラの酒粕漬け、トマトサラダ、炒り卵、焼き海苔、あごだし梅。

f:id:narinatta:20200309080542j:plain

焼き海苔がとても美味しいの。パリッとして香りが良くて。

きちんと出汁をとったお味噌汁は、たまりません。黄金出汁。

ご飯とお味噌汁が美味しければ、最高(^^♪

お替りしたいくらいですが、この歳では無理ね~(>_<)血糖値とか💧

若い時は、全然平気だったのに、気が付くと、食事制限しなくちゃいけない。

 

とうとう宮城県秋田県に感染者がでました。東北地方でゼロなのは、岩手と青森だけ・・。治療薬が早くできますように。

髄膜炎まで発症するとは、大変なことです。

今日は、穏やかなお天気。気持ちいい。

遠出をしたいくらい。

f:id:narinatta:20200302052617j:plain