narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

オムライス

とっても食べたくなって晩ご飯は、オムライスにしました。

普通のシンプルなオムライスが大好きです!

子どもの頃の思い出は、オムライスとともにあると言えます。

たまに家族で行く外食(デパートのレストラン)では、決まってオムライスを

注文していました。(^^♪心のディズニーランド)

f:id:narinatta:20200331191119j:plain

 

f:id:narinatta:20200331191217j:plain

今、デパートや百貨店は大変な状況です。小売業者もですが。

お肉券?和牛?ふざけるな!

せめて消費税5%減税か(ゼロ)にすべきでしょう。

給付金ひとり10万円出してください。そのほうがどれだけみんな助かるか。

奥さんすらコントロールできない首相ゆえ、

麻生大臣の言いなりですか、情けない。

 

 

五所川原市で、NY留学から帰国した男子大学生が、感染しました。

東京で会った友人一人も陽性だそうです。

ひとり、また一人と、どこまで感染が続くんでしょうか。

地元新聞は、毎日、1面2面とも詳細な記事を掲載しています。

弘前城の桜祭りも中止です。

八戸のお祭りも。ねぶたも中止となれば、大打撃だ。

県内の高校生の就職も、数名が内定取り消しになりました。

明るい話題がなくて。。